lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Bouquet :: 2012/08/16(Thu)

 こんにちは、久しぶりの更新です。

お盆も過ぎてまだまだ暑いですが、すぐ秋がそこまで来ていますね・・・

夕方になると夏のおわり~秋の雰囲気を感じることが出来ますね。

この夏あともう少しですが、みなさんはたくさん良い思い出を作ることが出来たでしょうか!?

lamp.一家はちょこちょこと楽しい思い出を重ねています。

そして、来週に控えたイベント!!
img073.jpg
『nidおさんぽマルシェ vol.4』 なつのおもいで、あきじたく

lamp.も出店します。

仲良くさせていただいているお店の方々と一緒なので、緊張もほぐれたり逆にしたりで忙しいです。

このイベントも一つの大きな思い出になるでしょうね~~。

ずう~~と笑顔で楽しいイベントになるようがんばって準備しています。(マイペースですが・・・)

このイベントで気持ちを秋へシフトチェンジしてもらってまた生活を楽しいモノにしてもらえると
うれしい限りです。

是非是非皆様たくさんのご来場お待ちしています!!



ブライダルもご紹介。

ブーケ:セミキャスケード

お幸せに。
h24-8-13-1.jpg

  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<nidおさんぽマルシェvol.4 ありがとうございました  | top | お休みのお知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/406-f2084b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
