lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
目にはミエナイモノ。 :: 2012/07/29(Sun)

今週もたくさんのご注文やご来店ありがとうございます。
お花をまたすこしご紹介。

カフェオープンに・・・
淡くまとめたアレンジ・・・
リンゴやグリーンがポイントですね。
h24-7-29-1.jpg
h24-7-29-2.jpg

可愛さがギュッと詰まったバスケットアレンジ。
h24-7-29-3.jpgh24-7-29-4.jpg

h24-7-29-5.jpgh24-7-29-6.jpg

ドライなるお花を使った花束・・・
ドライになるのも楽しみですね~~~。
h24-7-29-7.jpgh24-7-29-8.jpg

奥様へbirthdayプレゼントのブーケ。
こちらもすべてドライになるように・・・
h24-7-29-9.jpg

毎年今からの時期は暑くて外へ出るのが減りがちですが、今から是非夏を満喫して室内では、
お花を飾って癒されてください。

lamp.では、ご予算に合わせて一輪ざしや花瓶用の花束もお作りしていますよ。
うれしいことに、お部屋にお花を飾るお客様がたいへん増えてきてくれています。
何気にあるだけで、こころをホッとさせてくれますよ。

目のまえにあって、
ただそこのあるだけなのに、
目にはみえないすごい力を草花はもっています!!

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<有意義なヒトトキ・・・ | top | レストランウェディング・魚座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/401-895f9672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
