lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レストランウェディング・魚座 :: 2012/07/28(Sat)

 本日は、レストラン『魚座』でウェディングのお仕事いってきました。
今回のお花は、lamp.得意の淡くナチュラルな雰囲気です!!
会場の魚座にもとてもマッチしていて・・・自分で言うのもなんですが、かなりグッドでした。

h24-7-28-2.jpg
ゲストテーブル               
何ともこの色合い・・・
h24-7-28-3.jpg
ブーケも優しくナチュラルに・・・
h24-7-28-1.jpg
メインテーブル
グリーンをたくさん使い摘み取った花々を無造作に散らすようなイメージ・・・
自然に咲く花たちの姿にはかなわない・・・ただシンプルにそれに近付ける工夫と遊びを混ぜ混ぜ・・・
h24-7-28-4.jpg
結婚式にはたくさんの裏方さんの協力と努力があります。
その一つのものに向かい、
lamp.も一生懸命に楽しく精進させていただきます。(笑)
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目にはミエナイモノ。 | top | 休日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/400-71b126ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
