lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宴!! :: 2009/11/09(Mon)

 昨日、古くにお世話になった先輩の披露宴PARTYに呼んでいただきました。

夏ごろに挙式、披露宴ともに済まされていて今回は友人達とのPARTYです!!


経緯はlamp.がお仕事させていただいてる式場に打ち合わせに行ったら、見覚えのある名前、

コーディネーターに話を聞くと間違いなく先輩と確信!!

何という縁でしょうか・・・で、今回のPARTYのお花も飾らせていただきました。

005 (2)
 『メインテーブル』
004 (2)
 『ロックンロール Hさん リハ風景』
011.jpg
 『似合いの二人』
016.jpg
ライブの様なそして打ち上げの様なロックンロールな楽しい時間!!

お酒もついつい進みます。

最後の言葉は、かなり男でした。

やっぱりHさんは、いつでもどこでもHさんでした。

かっこよかった!!!

わたしもいろんな意味で負けていられません!!

また生きる活力をもらいました。

ありがとうございます。

これからもお幸せにHさん、奥さん!!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出会い | top | お教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/40-75ff081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
