lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休日 :: 2012/07/25(Wed)

 昨日は、朝からお花のお届け・・・

合志のうつわ屋さんからのご注文で、『新屋敷 幸福論』さんへ。

一周年のお祝い!!
h24-7-23-1.jpg
このアレンジメント4つにわかれるようになっています。
バラして飾ってもいいような仕上がりになっています。

仕込み中だったためすぐ店を後にしました!!
まずは、ランチからおじゃましようとおもっています。
また詳しくは、その時にご紹介します。


そして、午後からは、家族でプール!!
かなり楽しかったです!!
エンドレスで滑り台!!!!
かなり日焼けで背中、肩、ヒリヒリヒリヒリ。
また行こうね~。
h24-7-25-2.jpg


その夜・・・うつわ屋さんからのお誘いで・・・お酒を少々たしなんできました。
お花もお誘いもありがとうございました!!
楽しかったです。
よか休日でした!!






スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レストランウェディング・魚座 | top | Dry Flower>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/399-e4d30402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
