lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Dry Flower :: 2012/07/23(Mon)

こんにちは。
もうすぐ梅雨も終わりそうですね。
次は暑さとの戦いの日々になりそうです。

雨もあがったのでlamp.では早速ドライフラワーをたくさん製造しはじめました・・・
                      (我が家ではただ干すだけの自然乾燥です)
ドライ用として今日仕入れたお花達も店の中所狭しとドライドライドライです!!
狭い店内なのでお客様ほぼドライに頭をぶつけてしまいます。
狭くてすみません・・・煙たがらずいつでも遊びに来てください!!
お待ちしています。
h24-7-23-2.jpgh24-7-23-3.jpgh24-7-23-4.jpgh24-7-23-5.jpg

そして昨日で、waletのイベントも無事終了しました。
雨の日々が多かったですが、たくさんのお客様だったみたいです。
lamp.もドライフラワーを置かせていただいていました!!
たくさん買っていただきありがとうございました!!
waletのスタッフ、お手伝いで参加していた方々本当にお疲れさまでした!!
是非、またご一緒したいもんです!!
この出会いに感謝。              

walet

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<休日 | top | 雨にも・・・風にも・・・>>


comment

ゲームやりすぎだよ?

B7HO594r
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://bkkD3K23.ga-me-hard.com/bkkD3K23/
  1. 2012/07/23(Mon) 22:53:34 |
  2. URL |
  3. 肉食女子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/398-16e7f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
