lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨にも・・・風にも・・・ :: 2012/07/18(Wed)

 先週は、豪雨が降り続き熊本も各地で被害を受け大変な思いをした方達がたくさんいました。
この豪雨で花生産者の方達も被害を受け、当分は花を出せない状況になった方達もたくさんいます。
そんな中、花をコンテナに入れて陸まで泳いで運んでくれた生産者もいました。
こうして必死で花を市場に卸してくれる人がいて、何もなかったかのようにすべてがまわります・・・
この状況・・・心して全力で頑張らなければです!!
lamp.にもたくさんのブーケ、お花のご注文を頂いていました!!

自分たちで言うのもナンですが、最高に可愛いもの届けられたと思っています。
自分たちの出来ることを全力ですることが僕等の務めです。
会場でたくさんの幸せな笑顔を見れることが嬉しくて、良かったな~って思います。

h24-7-18-1.jpgh24-7-18-2.jpg
h24-7-18-3.jpg
h24-7-18-4.jpgh24-7-18-5.jpg
h24-7-18-6.jpg
h24-7-18-7.jpgh24-7-18-8.jpg
h24-7-18-12.jpgh24-7-18-13.jpg
h24-7-18-14.jpgh24-7-18-15.jpg
h24-7-18-9.jpg
h24-7-18-10.jpg
h24-7-18-11.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Dry Flower | top | 古材チーク家具店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/397-1e8979b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
