lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パワースポット :: 2012/06/27(Wed)

 お久しぶりの更新です。
イベントなどで忙しく、さぼりがちでした・・・
イベントも無事おわり、やっとやっといってきました。

うつわ屋、二人展・・・
そのお花を今回も活けさせていただきました。
朝の静けさの中・・・緊張感のある活け込みでした・・・
かなり刺激をもらい、深いとこまでいけたような気がします・・・

そして、また新たな器達が食卓に仲間入りしました。
生活がまた一つ楽しく、良いものになります(笑)うれしか~~~~。
h24-6-24-12.jpgh24-6-24-13.jpgh24-6-24-4.jpgh24-6-24-2.jpgh24-6-24-5.jpgh24-6-24-6.jpgh24-6-24-10.jpgh24-6-24-11.jpgh24-6-24-8.jpgh24-6-24-14.jpgh24-6-24-3.jpgh24-6-24-1.jpg
うつわ屋店主、小山さん・・・後ろ姿・・・って結構その人を映し出すもんですね・・・
いつも刺激と厳しさと優しさをありがとうです・・・
僕等にとって一つのパワースポットですね!!

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ。 | top | イベント終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/392-165b6279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
