lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Snappy by acs /2012/summerのお知らせ :: 2012/06/21(Thu)

明日、6月22日(金)、23日(土)
9:30~17:00
農業公園カントリーパーク内イベントホール

img062.jpg

毎年行っているイベントです!!
今回は、新たな場所でそして今までで一番ゆったりとした会場です!!
今、明日の準備を終え会場から帰ってきました。

少しだけ、会場の様子をご紹介したいと思います・・・少しだけですよ(笑)
h24-6-21-19.jpg
h24-6-21-18.jpg
h24-6-21-22.jpg
h24-6-21-23.jpg
h24-6-21-25.jpg
h24-6-21-4.jpg
このくらいにしときます。
たぶん、明日も天気は悪いとおもいますが会場内は参加者全員で盛り上げていきます!!
是非みなさんたくさんのお越しをお待ちしています(笑)
lamp.ももう少し商品の準備をします。
この雨に負けん!!楽しいイベントにするぞーーーーーー!!!!

  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<イベント初日 終了 | top | 二人展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/389-40b08e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Snappy by acs /2012/summerのお知らせ】

明日、6月22日(金)、23日(土)9:30~17:00農業公園カントリーパーク内イベントホール毎年行っているイベントです!!今回は、新たな場所でそして今までで一番ゆったりとした会場です!!今、明日の準備を終え会場から帰ってきました。少しだけ、会場の様子を...
  1. 2012/06/22(Fri) 04:18:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
