lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハレノヒニ・・・ :: 2012/06/18(Mon)

 週末、晴れの日にお花をご注文いただきました。
いつもお世話になっているcut club『粋』の娘さんの結婚式のブーケ・・・ご両親の金婚祝いの花束。
h24-6-17-6.jpg h24-6-17-9.jpg
男親って・・・なんて言葉にしていいんでしょう・・・嬉しさと寂しさとなともいえない気持ち・・・
まだまだ先ですが我が娘もこんな日が来ると思うと・・・・
そして、僕の奥さんのお父さんも・・・と思うと改めて気持ちが引き締まりますね!!
娘っていいですね!!僕は男兄弟ばかりでしたので・・・
女の子がいるとより人の気持ちを考えられるというか、想いやることを学べます。
その『粋』さんに、お届けのときに頂いたお赤飯!!
h24-6-17-4.jpg
pandocoroさんの焼き菓子もいただきました!!
お祝いにつきもののお赤飯・・・・大好きなんです!!うれしかった~~(笑)
晴れの日にお手伝い出来てとても幸せでした~~。
ホントにおめでとうございます!!

そして、同じ日にピアノの発表会のお花のご注文もいただきました。
h24-6-17-5.jpg
ミニブーケ達です。
城南での発表会でコンサートホールへお届け・・・
中に入るとリハーサル中・・・・
ステージ上にピアノ、ドラムセット、そして可愛く飾り付けてありました!!
h24-6-17-7.jpg
h24-6-17-8.jpg
その場所に花束達もセット。
画像が悪くて申し訳ないですが・・・ドライフラワーやキャンドルなど良い感じに飾られていましたよ!!
キャビネットの中にはミニブーケと共に生徒さんみんなに配る手作りのマフィン!!
すごくこだわりがあり可愛くて感動しました!!
帰り際に、頂いた手作りマフィンと・・・・
な、なんと、お赤飯!!本日二回目!!!こちらもドキドキの晴れの日ですもんね!!
お祝いです!!しかし、ビックリで感動!!!!
h24-6-17-1.jpg
h24-6-17-3.jpg
頂いたマフィンの中身はお店に帰り、確認したんですが、空けてビックリオリジナルマグカップまで!!
そして、lamp.の名前も入ったタグも!!
次から次へと驚かされまくりでした!!
h24-6-17-2.jpg
そしてこのお客様・・・pandocoroさんのお友達でした!!
んんん~なんか繋がってるな~~って、
ホントlamp.を知ってもらって使ってもらって、ありがとうございます!!
ハレノヒニ、感謝感謝です(笑)







  1. お花
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<イベントのお知らせ。 | top | Flowerwork>>


comment

昨日はかわいいお花をありがとうございました?
天使みたいにかわいいこども達が嬉しそうにブーケを受け取る姿をお見せしたかったです

それから大切な日にお赤飯を作るって素敵なことですね…感慨深い。
でもまさかの二度目だったなんて(笑)
黙って受け取ってくださった優しさに感謝です。
  1. 2012/06/18(Mon) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. Fumie Matsunari #-
  4. [ 編集 ]

Fumieさんへ
遠いところからlampへお越しいただいてホントにありがとうございました!!
私達もとても楽しくお仕事させていただきました!!
松成さん達との出会いに感謝と嬉しさでいっぱいです!
お土産まで…ほんとお気になさらずに何でもご相談してくださいね。
発表会おめでとうございました!!
  1. 2012/06/20(Wed) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/386-65cc8524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハレノヒニ・・・】

 週末、晴れの日にお花をご注文いただきました。いつもお世話になっているcut club『粋』の娘さんの結婚式のブーケ・・・ご両親の金婚祝いの花束。 男親って・・・なんて言葉にしていいんでしょう・・・嬉しさと寂しさとなともいえない気持ち・・・まだまだ先ですが我が...
  1. 2012/06/20(Wed) 09:11:23 |
  2. まとめwoネタ速neo
