lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Snappy by acs /2012/summer :: 2012/06/13(Wed)

こんにちは。
予報では今日明日は天気良いみたいですね!!

良かった~晴れた日にしかできない作業をしておける~~イベントに向けて~~(笑)
というわけでイベントのお知らせです。
img062.jpg
2012.6月22日(金)、23日(土)
9:30~17:00
毎年参加させてもらっているスナッピーさん企画のイベント。

今回はまた新たな場所になります。
楽しみです!!
参加ショップは、
  Snappy by acs/ チアフルセカンド/ bb/ 器・雑貨りん/ りぷる/ lamp.flowermarket

lamp.は普段当たり前の生活をちょっとの工夫でより楽しくなれるようなものやご提案を出来たら
思っています。
他のショップも良いものがあるあるです!!
いつも買い物が楽しみで参加させてもらっているlamp.ですが、楽しくいいイベントにするべく
商品、心も体も元気に頑張ります(笑)
たくさんのお越しをお待ちしていま~す!!

また近くなってきたらちょこちょこ宣伝しま~~す(笑)
  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<Flowerwork | top | 二人展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/384-fb3825b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Snappy by acs /2012/summer】

こんにちは。予報では今日明日は天気良いみたいですね!!良かった~晴れた日にしかできない作業をしておける~~イベントに向けて~~(笑)というわけでイベントのお知らせです。2012.6月22日(金)、23日(土)9:30~17:00毎年参加させてもらっているスナ...
  1. 2012/06/13(Wed) 16:46:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
