lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マイ・フレーム :: 2012/05/30(Wed)

 娘が、写真立てを作りたいと言って作り始めた・・・
最初は心配してたが、真剣にやってる・・・

教えもしないのに、グル―ガン(お花を固定するのに使う道具)や花材など自分で考え作っていく・・・
h24-5-30-1.jpg
いつも作業してるのを邪魔しないで見てる娘・・・
良く見てんだな~~って感心するほど!!
作業工程も上手に出来てビックリで、うれしくて!!
いっぱいほめた時の誰よりも何よりも変えられない笑顔は僕等の宝もんです!!
h24-5-30-3.jpg
娘は何もない無償の愛を僕等にいつもくれます。その先に何も望んでないし、ただ今僕たちの事だけを
想っていつも行動してくれます。
僕等もただ純粋に娘を想い行動しようと思います。
今の気持ちを心を忘れず人を思いやれる人になっていってほしいです。
それが幸せなんだとおもいます。

マイ・フレーム用の写真を用意しないと!(笑)


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<WALET | top | ~縁~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/379-594e4f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マイ・フレーム】

 娘が、写真立てを作りたいと言って作り始めた・・・最初は心配してたが、真剣にやってる・・・教えもしないのに、グル―ガン(お花を固定するのに使う道具)や花材など自分で考え作っていく・・・いつも作業してるのを邪魔しないで見てる娘・・・良く見てんだな~~って感...
  1. 2012/05/30(Wed) 20:58:28 |
  2. まとめwoネタ速neo
