lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
~縁~ :: 2012/05/27(Sun)

 lamp.のお花を好きで買いに来てくれるお客様がいます。
お花のご注文を頂いて、詳細をシートに書いていると・・・
『名字が変わりましたと、新しい名前を書いてくださいました・・・』・・・ん!!?

見たことある名前・・・とても珍しい名字・・・

以前実家の水回りをリフォームしたときの担当さんの名字・・・
聞いてみると・・・

ビンゴ~~!!

ビックリです!!
しかし、とてもお似合いだと思います!!
h24-5-27-2.jpg
こんなご縁があるんですね~~
とてもおっとりとしたやさしい雰囲気の彼女・・・
お幸せに!!

そして、切り花も久しく紹介していませんでしたのでご紹介!!

バラ:エキサイティングメイアン
珍しいバラですね~~。ファイヤーのような・・・パイナップルヘアーのような・・・
なんか良く分かりませんが魅力あるお花ですね~
h24-5-27-3.jpg

バラ:イブピアチェ
可愛い~~ですね~~香りが良いです。癒されます!!
h24-5-27-4.jpg

スモークツリー
これもまた変わってますね・・・香りも良いです。
h24-5-27-5.jpg

アマランサス
垂らし系のお花です。独特なアレンジなんかに良いですね。
h24-5-27-6.jpg

アルケミラモリス
これも大好きなお花です葉っぱも可愛いし名わき役だと思います!!
h24-5-27-7.jpg

他にもイロイロと入荷しています。
是非、お家にお花を飾りませんか~~~??!
  1. お花
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<マイ・フレーム | top | 幸せな時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/378-990017f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【~縁~】

 lamp.のお花を好きで買いに来てくれるお客様がいます。お花のご注文を頂いて、詳細をシートに書いていると・・・『名字が変わりましたと、新しい名前を書いてくださいました・・・』・・・ん!!?見たことある名前・・・とても珍しい名字・・・以前実家の水回りをリフ?...
  1. 2012/05/27(Sun) 18:00:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
