lamp. flowermarket




幸せな時間 :: 2012/05/23(Wed)


 週末、TANPOPOさんで結婚パーティーがありお花のセッティングにいっていました。
ヒマワリとグリーンのシンプルなもの・・・お互いが引き立つ仕上がりでしたよ!!
天気も良くて目の前の江津湖をぼーっと眺めてたい気分でした~~
おめでとうございました~~。
h24-5-21-8.jpgh24-5-21-6.jpg
h24-5-21-7.jpg

lamp.のお客様で前撮りのブーケ。
とても可愛い女性で、ドレスも可愛かったです!
ウェディングは自分らしい感じで、カクテルはクラシックだけど、可愛さもあるドレスでした!!
ステファノとブルースターを使い幸せいっぱいのブーケ。
カクテルはゴージャスにlamp.っぽさをいれてお作りしました!!
とても素敵だったでしょうね~~~。
いいな~~って・・・こっちまで楽しくなっちゃいました!!
h24-5-23-2.jpgh24-5-23-1.jpg

  1. ブライダル
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<~縁~ | top | しゅっぱ~つ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/377-482b1af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幸せな時間】

 週末、TANPOPOさんで結婚パーティーがありお花のセッティングにいっていました。ヒマワリとグリーンのシンプルなもの・・・お互いが引き立つ仕上がりでしたよ!!天気も良くて目の前の江津湖をぼーっと眺めてたい気分でした~~おめでとうございました~~。lamp.のお客...
  1. 2012/05/23(Wed) 18:21:04 |
  2. まとめwoネタ速neo