lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しゅっぱ~つ!! :: 2012/05/21(Mon)

こんにちは。
先日、近場ですが大津町の陽の原キャンプにいってきました。
家族と親せき14名。
アウトドア好きの福岡の伯父家族が道具など持ち寄ってふるまってくれました!!
いつも娘にお土産をくれる温かい家族です。
夜は、もちろんバーベキュー!!
写真はありませんが盛り上がり毎度のことかなり飲みました!!ビールにお酒にワインに焼酎!!
酒豪ばかりなので、付いていくのが大変ですが、お酒の飲み方を勉強させてもらっています!!
そして、みんなでテントで爆睡・・・

そして早朝みんなで散歩・・・
飛び込んできたのが・・・
出発の橋・・・
なんかいいな~って朝から気持ち良すぎます!!
h24-5-21-1.jpgh24-5-21-2.jpgh24-5-21-3.jpg

散歩の後の朝食。
キャベツの酢漬けや卵、チーズ、野菜などセルフではさんで・・・
バーベキュー後の網に新聞、その上にリネンクロスを敷くだけでオサレですね・・・
lamp.のお手本となっている叔母は違います!!
脱帽!!!
胃袋にもやさしいおいしい朝食でした。
誰かのために何かしてやりたいと思う気持ちをいつも感じます。
心があったかくなって、見習おうって、忘れないようにしようって思います。
家族に教えてもらう事っていちばん身に沁みますね。
ほんと楽しかった~~~!!!
h24-5-21-4.jpgh24-5-21-5.jpg
  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<幸せな時間 | top | flower work>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/376-da97572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しゅっぱ~つ!!】

こんにちは。先日、近場ですが大津町の陽の原キャンプにいってきました。家族と親せき14名。アウトドア好きの福岡の伯父家族が道具など持ち寄ってふるまってくれました!!いつも娘にお土産をくれる温かい家族です。夜は、もちろんバーベキュー!!写真はありませんが盛...
  1. 2012/05/21(Mon) 19:20:52 |
  2. まとめwoネタ速neo
