lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日・・・・感謝 :: 2012/05/13(Sun)

 こんにちは。
母の日、お陰さまでたくさんご注文、ご来店本当にありがとうございました。
企画していた商品はもちろん、イレギュラーなセットものもたくさんありがとうございました!!
現場勝負を痛感し、込み合う中いかに喜んでもらえるかを心に楽しくてしょうがない一日でした!!
その中で、たくさん学ぶことも出来たし、反省点もありました・・・・
これを踏まえまた初心に帰り、明日からも頑張ります!!
h24-5-13-1.jpg
h24-5-13-2.jpgh24-5-13-6.jpgh24-5-13-4.jpgh24-5-10-6.jpgh24-5-13-7.jpgh24-5-13-8.jpgh24-5-13-9.jpgh24-5-13-5.jpg
一部ですが、ご紹介します。
配達を手伝ってもらった友人兄弟、手作り弁当まで持参してくれて・・・・パワー1000倍です。

実は準備期間中、娘がぜんそく~肺炎になり入院するという事件が起こり
宣伝もなかなか出来ていませんでしたが、いつもお世話になっているショップの方や
気にかけてくれるmimiさんをはじめ、FB知り合ったカリスマ美容師OBAMA氏・・・
なんとブログで紹介までしてくれました!!
みなさんも是非、Mr.OBAMAのブログを見てみてください!!
笑あり涙あり、読むのが楽しみになるブログです!!
素直に少年なまっすぐなおふざけで熱い感じが好きです。  OBAMAブログ
そして、コラボをお願いしたpandocoroからはお花も注文もらい、そのうえ母の日まで(最後の写真)
やられた~~~~って感じです。
たくさんの人に助けられ、支えてもらいlamp.があることを心から感謝をこめて今日の日はさようなら。
みなさまほんとうにありがとうございました!!
  1. お花
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<flower work | top | Mother's dayギフト>>


comment

母の日

今日は 当日の注文&配達ありがとうございました 母から 早速電話がきました
娘さん大丈夫ですか??日頃のがんばりと 夫婦の暖かさがお店の色に出ているんですよ 沢山のお友達とお客様に支えられて 私も嬉しい気持ちになり 読ませてもらってます
宮崎で 私も雑貨やとハンドメイドの自宅ショップ始めました
週末 熊本にきます遊びにいきますね
  1. 2012/05/13(Sun) 20:14:44 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこりんさん
遅くなってしまいました!!
母の日ご注文ホントにありがとうございました!!
宮崎からご連絡もらえるなんて…感激です。
これからもがんばろーって励みになりました!
週末帰ってこられるのですね!自宅ショップの話も楽しみにしてます!!お気をつけて~
  1. 2012/05/17(Thu) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/374-f2b70e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日・・・・感謝】

 こんにちは。母の日、お陰さまでたくさんご注文、ご来店本当にありがとうございました。企画していた商品はもちろん、イレギュラーなセットものもたくさんありがとうございました!!現場勝負を痛感し、込み合う中いかに喜んでもらえるかを心に楽しくてしょうがない一日...
  1. 2012/05/16(Wed) 18:59:58 |
  2. まとめwoネタ速neo
