lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
FLOWER WORK :: 2012/04/29(Sun)

最近の仕事花を紹介します。
ご注文いただいたアレンジメント・・・
lamp.のお花を好きになっていただいてご注文してくれるお客様達・・・
その気持ち、行動を思うとうれしくて仕方ないです。
ありがとうございます!!
これからも可愛いお花をお渡し出来るよう、精進します!!
h24-4-27-1.jpgh24-4-27-5.jpg
h24-4-27-2.jpg
h24-4-27-3.jpg

ブーケ。
人生の特別な日にもたれるブーケ・・・
その人それぞれの人生があるように、ブーケも世界に一つだけです。
そのお手伝いが出来る事を誇りにし、ずっと真摯に取り組みます!!
最近、お友達になった人の言葉の引用ですが、
恥をかいて学び優しくなれると・・・鳥肌きました・・・
何歳になってもその姿勢を忘れず、悩み葛藤し恥をかいて生きること・・・・
ホントは避けて行きたいけど、それがなかなか・・・
でも、その向こう側にあるものを、新しい自分を日々探していきたいです。
ただ、力まずバカをたくさんしながら~~。
h24-4-27-4.jpgh24-4-27-6.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<てづくり | top | ガーデニング>>


comment

あ~ん 私もlampのブーケ持って、もいちど 結婚式挙げたい!!
妄想..ですが(^^)v
  1. 2012/04/29(Sun) 19:10:06 |
  2. URL |
  3. mimi #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/368-a86806fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
