lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ガーデニング :: 2012/04/27(Fri)

 おはようございます。
天気も良くお庭いじりやお手入れにいい感じですね。
lamp.でもグリーンやお花ものが入荷していますのでご紹介!!

ブルーベリー                       オレガノ&プミラ
かなり可愛いです。実もたくさんついてます。    何とも言えない色合いですね。            
h24-4-26-1.jpgh24-4-26-4.jpg

フランネルフラワー                    セダム
質感や花とても好きです。               人気のセダム・・植えるとどんどん増えます。 
h24-4-26-5.jpgh24-4-26-6.jpg

ベイビーティアーズ                    ラベンダー                 
このか弱い感じがかわいい                風に揺れて香りがとてもいいですね。 
h24-4-26-3.jpgh24-4-26-7.jpg

宿根バーベナ
明るく可愛い色が入りました。かなりのボリュームもあります。
お庭のポイントのなること間違いなしです!!
h24-4-26-2.jpg
他にも、タニクやシュガーバイン、へデラなども入荷しています!!
是非、覗いてみてください。
ホントに植え変えるとこの時期は成長が早いです!!どんどん伸びるし、増えるし、
すごくいい気候です!!
しかししばらくすると梅雨に入りますね・・・その前にガーデニングでお庭のお手入れ、植物の成長を
楽しみませんか??
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<FLOWER WORK | top | ブライダル。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/367-247be7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
