lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブライダル。 :: 2012/04/25(Wed)

 先週末、ブライダルのお仕事がありそのお花を紹介します。

ダリアをたくさん使用しました。
ダリア・カマクラ・・・とてもきれいなダリアを使うことが出来ました!!
たくさんの人の協力なしでは出来ない仕事です。
h24-4-24-2.jpgh24-4-24-3.jpgh24-4-24-4.jpg
シャクヤクのブーケ。
ちょうどいい感じに咲いてくれました!!
すごい可愛いですね~~~~シャクヤク!!
後日お電話を頂き、新郎新婦にもとても喜んでもらえて良かったです。
疲れも吹っ飛びました~。
h24-4-24-1.jpg

阿蘇の森のアトリエにて・・・
h24-4-24-8.jpg
h24-4-24-7.jpgh24-4-24-5.jpg
h24-4-24-6.jpg
なんとも言えない雰囲気で、絵になりますね。
クラシカルな感じも合うし、ナチュラルもいいし、
この場所と空気と時間はかえられないものですね・・・すばらしい。





  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガーデニング | top | うつわ屋 glass works 2012>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/366-dc369f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
