lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うつわ屋 glass works 2012 :: 2012/04/21(Sat)

こんにちは、今日はものすごい風が強かったですね・・・
台風くらい強い突風が何度もありましたね・・・
店の前に立てている看板が初めてたおれました!!ビックリです!!
阿蘇でブライダルのお仕事もあり、かなりドキドキのドライブでした!
その記事は、また後日アップしたいと思います。

今日からです。  ご近所のうつわ屋で glass works 2012
それに合わせお花をご注文いただき、昨日の夜に活け込みに・・・
h24-4-21-1.jpgh24-4-21-3.jpgh24-4-21-4.jpgh24-4-21-5.jpgh24-4-21-6.jpgh24-4-21-7.jpgh24-4-21-2.jpg
とても涼しげで、どれも個性的なモノばかりでしたが、この統一感のある感じがとても
軽やかにすっきりした空間をつくっています。
どれも見れば見るほど、聞けば聞くほどそれぞれの想いが形になっているわけですから、
手に取りたくなりますね。
My homeでのイメージがピンと来たものがありました・・・まだ残っているといいな・・・
いつも良い空間に連れて行ってくれるうつわ屋さん・・・ありがとうございます。
お花もいつも飾らせてもらって、僕たちも良い感覚を身につけ、持ち続けられます。
また早めに伺います。

とりあえず今日は、なんだかんだで徹夜になったこの悲鳴をあげている体と眠気をどうにかします。
あ~~~眠か~~~目がしぱしぱする・・・。



  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ブライダル。 | top | facebook>>


comment

遅くに作業すみませんでした・・
辛そうです・・
お疲れ様でした!!
  1. 2012/04/21(Sat) 19:02:44 |
  2. URL |
  3. うつわ屋 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/365-66d3cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
