lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
facebook :: 2012/04/18(Wed)

こんにちは。
今日もとても暖かい一日でしたね。
なんとかこうやってブログをやっている僕・・・
夫婦ともどもかなりのアナログ人でして・・・
いつも良くしてくれる先輩で、お友達のmimiさん・・・

 『facebookしなっせ~~時代についていかんと~~』っていつも尻を叩かれています。

彼女のlamp.にたいするやさしい気づかい・・・いつもありがとうです。
今日は、facebook講座に来てくれました。
散らかっているバックヤードで、

 『マウスないと?』とかなり勝手も違い奮闘していたmmimiさん・・・
  こうしてこうしてと説明してくれました。
h24-4-18-1.jpg
ほんとはこの記事も早速facebookに載せたりすればいいんですが・・・やはり難しい・・・
情報も間違ったままで、直すことも事も出来ない僕・・・恥ずかしい・・・
気長にやるしかないですね・・・mimiさんまたよろしくお願いします。
やはり、僕もスマートフォンに変えようかな・・・がんばろ!


そして、昨日は阿蘇の森のアトリエまでブーケのお届けに・・・
天気も良くて最高に良い結婚式だったでしょうね~~~~。
満開の桜の花吹雪が雪見たと娘と二人でかなりハシャギまくった僕たち。
特に今の時期、森のアトリエは最高ですよ~~。
阿蘇に行かれた時は一度覗いて見られるのをお勧めします!!
森のアトリエ
h24-4-17-1.jpgh24-4-17-2.jpg
配達後は、休みを満喫!!
かなりリフレッシュできた一日でした。


  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<うつわ屋 glass works 2012 | top | 新学期>>


comment

明日 直しに行くよ♪♪
気長に..ガンバレ!
  1. 2012/04/19(Thu) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. mimi #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/364-3b822b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
