lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新学期 :: 2012/04/16(Mon)

 娘も4月から年中さん。
新しいクラスで、新たなクラスメイトも出来、楽しく頑張っていってほしいもんです。
また急に成長を感じてしまうこの頃・・・
この今を全力で生きる娘を見習いたいと思います。
h24-4-14-1.jpg

誕生日に彼女へ・・・
h24-4-14-2.jpg

5周年のお祝いに・・・
h24-4-14-3.jpg

ほんとにいい季節です。
昼間はもう暑いくらい・・・夜は最高に過ごしやすい、散歩なんか最適ですね!!
お花もより生き生き見えてしまう季節・・・ご自宅や手土産などにお花を買って行かれる方が増えています。
うれしいですね~~。
  
話は戻りますが、夜道のお散歩はお気をつけて!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<facebook | top | 活け込み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/363-52cf37b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
