lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
活け込み :: 2012/04/13(Fri)

 先日、水前寺の神の水へ・・・
テレビの撮影のため今回もlamp.を指名していただきました!
h24-4-13-1.jpgh24-4-13-2.jpgh24-4-13-6.jpgh24-4-13-3.jpgh24-4-13-7.jpgh24-4-13-4.jpg
                       (写真はすべて神の水さんのものを使用させていただきました)

今回は枝もの、グリーンを多めに活け込みました。
このちょうちん桜が何とも言えない枝ぶりで・・・・人の手なんか及ばない自然の摂理。
ゼンマイもいい感じにはまりました!!
テレビ放送があるみたいなので、興味ある方は是非!!lamp.のお花も映るといいな~。
詳しくはこちら↓をクリック。
       神の水
神の水さん、いつもありがとうございます!!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新学期 | top | lamp.flowermarket>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/362-49eabdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
