lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
lamp.flowermarket :: 2012/04/09(Mon)

こんにちは、今日もとても天気が良かったですね!!
とても過ごしやすい日が続くと、とても元気が出ますね。
心の持ち様ですが、すべてタイミングよく出来事が進んでいきます。
今日もとても楽しく幸せな一日でした。
最近、お花を紹介していなかったので・・・入荷したお花とzakkaも少しご紹介。

ライラック                         トルコキキョウ
h24-4-9-2.jpgh24-4-9-3.jpg
ステルンクーゲル                      カラ-
h24-4-9-4.jpgh24-4-9-5.jpg
スプレーバラ・サラ                     ガーベラ・ドニカ 
h24-4-9-6.jpgh24-4-9-7.jpg
ペッパーベリーピンク                    アンスリューム・グレース
h24-4-9-8.jpgh24-4-9-9.jpg
可愛いお花達が入荷しています!!
プレゼントやお部屋にちょこっとお花を飾りませんか?
お花のある暮らし・・・絶対いつもより少し幸せが増すはずです・・・


 そして、ブリキ関係がチョコチョコと入荷してます。数に限りがありますので是非お早めにどうぞ!!
h24-4-9-10.jpgh24-4-9-11.jpg

プレゼントでドライフラワーのクラッチとアロマバスソルトのセット。
かなりお勧めです!!
h24-4-9-1.jpg
それから、一ヶ月後の母の日の商品の企画を考え中です!!
今回は、数種類のセットものなどご用意しようと思っています!!
バスソルトもその一つ・・・
そして、ご近所のパン屋のPandocoroへお願いしに行ってきました。
今回も快く引き受けてくれました、本当にありがとうです!!
詳細は今から詰めていきます!!
是非、楽しみにしていてくださいね~~。
早めにお知らせご予約受付を始めたいと思っていますのでよろしくお願いします。

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<活け込み | top | 春日和>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/09(Mon) 20:39:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ブリキの2段ラックは4,500円ですよ。
とても可愛いと思います。
シュガーバインですが、見てないのでなんとも言えませんが、お水のやりすぎもすぐダメになります。
お部屋なら、今の時期は週一回少し上げるくらいがいいと思います。出来れば土を全部落として根っこを残したまま土を変えた方がいいかもしれませんね・・・状態がいいと良いんですが・・・シュガーバインは一度弱るとなかなか戻りにくいと思いますが、元気になってほしいですね!!
  1. 2012/04/11(Wed) 11:45:59 |
  2. URL |
  3. lamp.flowermarket #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/361-e13df7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
