lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
lamp.にて :: 2012/04/05(Thu)

先日、前撮り撮影でlamp.を使っていただきました。
天気も最高に良く、よりお二人が爽やかに幸せに見えました。
こちらまで幸せになり和やかな気持ちになりました!!
どんな感じになるんですかね~~~楽しみですね!!
コーディネーターの作本さんいつもありがとうございます。
こうして、誰かにまた知ってもらいこれをきっかけにまた誰かと繋がっていけることを願っています。
新郎新婦のお二人、カメラマンさんありがとうございました。
                                     (右端にカメラ目線の作本さん)
 h24-4-5-1.jpgh24-4-5-2.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春日和 | top | 別れと出会いとありがとう>>


comment

お世話になりました(#^.^#)

初めまして、ラ・ファインです(*^^*)
こちらのブログは、別のお客様に教えて頂きました(^O^)/
可愛いお店ですね、今度お邪魔してもイイですか?
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2012/04/09(Mon) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. ラ・ファイン #ZKr/6tkY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ラ・ファインさんからお返事がくるなんて思ってもいませんでした!!
とてもうれしいです!!
こちらこそありがとうございました!!
ホントにいつも素敵なドレスとコーディネートですね。
雰囲気やなんとも言えない生地の色合い・・・とても大好きです。
狭いお店ですが、是非遊びにいらしてください。
お待ちしています!!
  1. 2012/04/09(Mon) 19:23:39 |
  2. URL |
  3. lamp.flowermarket #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/359-abd7de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
