lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
別れと出会いとありがとう :: 2012/04/01(Sun)

 3月半ばからご卒園、ご卒業、送別、退任、ブーケのお仕事、ブライダルなど、
たくさんのお花のご注文ありがとうございました。

全然ブログを書く力がありませんでした・・・
その上後半は情けなく、毎年心身ともに無理をする時期なんですが、
僕の体調管理の甘さでインフルエンザ発症!!
バカたれです、そうですアホたれです。
楽しみにしていたラセッセさんとのあれにもお断りする始末・・・残念すぎて、
自分が恥ずかしくてどっか飛んでいきたいくらいです。ほんと申し訳なかったです・・・

気持ちを切り替え、写真が溜まっているので少し紹介させてください!!
たくさんご注文いただいたお花の一部たちを・・・
h24-4-1-1.jpgh24-4-1-2.jpgh24-4-1-3.jpgh24-4-1-4.jpg
h24-4-1-5.jpg
h24-4-1-6.jpgh24-4-1-7.jpgh24-4-1-8.jpgh24-4-1-9.jpgh24-4-1-10.jpg
h24-4-1-11.jpgh24-4-1-12.jpgh24-4-1-13.jpgh24-4-1-14.jpgh24-4-1-17.jpgh24-4-1-18.jpg
h24-4-1-16.jpg
h24-4-1-15.jpg
他にも、当日ご来店のお客様達にもたくさん来ていただいて、なかなかてんてこ舞いでしたが
良い経験でした。
毎年この忙しい時期をやり終えて達成感となんともすがすがしい気持ちに心満たされます。
たくさんのお客様、そしてかけがえのない家族やlamp.を支えてくれる人たちがいないと
3月は終われません。

そして、今年は娘も僕と同じ時期にインフルエンザになり、発症が遅かったので薬を使えず・・・
自力ようやく治り・・・
家族の付き添いがなければ無理でした。
二人で徹夜作業しながらもずっと娘の事を考えてていつも以上に手間取りました。
まだまだ修行がたりないですね・・・・
深夜、娘の寝顔を見れるだけで幸せで、このまま良くなってくれと過ごした一週間・・・
ほんと娘は頑張ってくれました!!
娘の話をするだけで二人で手を止めては泣き、願い、心と体を奮い立たせた日々・・・

笑顔になった娘は何よりも僕らの心を元気づけてくれました。
健康が何よりですが、みんな健康じゃないと意味ないんですね・・・
娘には、たくさんの愛を与えて、
太陽のように誰にでも平等にやさしく愛をあたえられる人になってほしいです。
そして、みなさま本当にありがとうございました!!
またこれからもがんばりますのでlamp.をよろしくお願いします。

そして今日は、お向いの富士フイルムさんで『さくら祭り』がありました!!
今年は、またたくさんの人たちで大賑わいでした。
繁栄会としてお手伝いに行きましたが、ここでもたくさんの人とふれあえました!!
最高の天気!!!!
もう4月です!!
さあ新しい出逢いの季節です。
これからも良い出会いを見つけて感じていきましょう。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<lamp.にて | top | 乗っけて、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/358-1084c824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
