lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
乗っけて、 :: 2012/03/15(Thu)

こんにちは。
今日も天気いいですね~~。
昨日は、ホワイトデーでしたがみなさんはありがとうと、日ごろ伝えられない想いを伝えられたでしょうか・・・
lamp.もその想いをお花に乗っけてお届けさせていただきました。
他にもオープン祝いやプレゼントなどなど・・・
h24-3-14-2.jpgh24-3-14-1.jpg
h24-3-14-4.jpg
h24-3-14-3.jpg
また良い出会いもありました。
たくさんの人のご紹介や偶然の出逢いなど・・・
うれしい限りです!!
ほんとに感謝です!!

今週は、卒園式や送別などが多いですね。
直前でも出来るだけ対応できるように準備していますが、配達が多いため時間調整を
させていただくことが出てくるかと思います。
出来れば、数日前にご予約いただくとスムーズに対応できるかと思いますのでよろしくお願いします!!
一生懸命頑張ります!!
lamp.flowermarket096-232-7037
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<別れと出会いとありがとう | top | Bagと財布>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/16(Fri) 18:47:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Tさんへ、
お返事おそくなってしまいすみません。
いつもブログ見てもらってるんですね!!
うれしいです!!
これからもlamp.らしいお花を届けられるよう頑張ります。
  1. 2012/03/18(Sun) 14:59:26 |
  2. URL |
  3. lamp.flowermarket #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/28(Wed) 17:23:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました^^

こんにちは。
こちらこそとてもうれしい限りです!!
是非遊びに来てくださいね。お待ちしています!!
ありがとうございました!
  1. 2012/04/01(Sun) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. lamp.flowermarket #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/357-57b1155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
