lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Bagと財布 :: 2012/03/13(Tue)

 今日はlamp.はお休みです・・・最高の天気ですね~~・・・が明日の準備で少し仕事・・・・
その合間に・・・・
 
 先日、注文していたBagと財布が完成しました。
いつもお世話になっているSnappyのmochaさんに頼んでいたもの・・・
h24-3-13-2.jpgh24-3-13-1.jpg
左のBagに関しては、何度かの手直しを・・・・
僕の下手な説明がこんな無理な注文になってしまい申し訳ないです・・・・
でも快く『わかった~ちょっと待てて』と引きうけてくれる・・・・
いつまででも待ちますよ、そりゃ~~
お陰さまでかわいい~~いいものを持つことが出来ました!!


右は、時間差で頼んだ財布・・・・
これもまたザッっとした説明で・・・・大きくて小銭とお札を分けれる感じで・・・・
仕上がったのがコイツです!!

Bagも財布もガンガン扱う僕には最高に可愛くて丈夫な仕上がり・・・・
いつも無理言ってすみません・・・・そしてありがとうございます!!

これからも、急に頼むと思いますがその時は、またお願いしますです。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<乗っけて、 | top | 3.11>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/356-fc2cdc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
