lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3.11 :: 2012/03/11(Sun)

こんにちは。
本日でlamp.は、無事に4年目を終えることが出できました。
今週は、中学校の卒業式が多かったですね。
お世話になった人へのプレゼントのお花・・・
たくさんのご注文ホントにありがとうございました!!
そして、友人の結婚式・・・花嫁さん、ブーケとても似合ってたよ。
とても幸せで心も温まる出来事いっぱいの一週間でした!!
h24-3-11-1.jpg
h24-3-11-2.jpg
h24-3-11-3.jpgh24-3-11-4.jpg
h24-3-11-5.jpgh24-3-11-7.jpg
h24-3-11-8.jpg
h24-3-11-9.jpgh24-3-11-6.jpg

今日配達中に、交差点で信号待ち中・・・
ふと見ると、お寺の鐘に住職さんが鐘を鳴らし始めました・・・・
鳴り響く鐘の音・・・・時計を見たら14時46分・・・・
そうですね・・・・違う場所からも鐘の音が聞こえました。
lamp.として忘れられない日です・・・
今日は、とても天気は良かったですが、風が強かったですね・・・
この日を良い意味に捉えて、気持ちを改められるし、初心を振り返られる日になりました。
今日も何もなく無事に一日が終われることに感謝して、
これからもっとハッピーな一年にしていきます!!

3月14日(水)は、ホワイトデーです。
お花を贈る・・・最高に良いと思いますよ。
ご注文お待ちしています。
lamp.flowermarket096-232-7037
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Bagと財布 | top | Wedding>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/355-cf985271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
