lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
"神の水 Wedding"&"神の水 テレビ放送" :: 2012/03/04(Sun)

 3月3日(土)、水前寺にある『料理方秘 神の水』にてご結婚お披露目会がありました。
お花を飾らせていただきました。
天気も良く、晴れの日にふさわしい日和。
店内も和を基調に春らしい演出・・・
お花の打ち合わせで可愛すぎにはしたくない、お二人の雰囲気に合わせて春らしく大人っぽさを入れた感じ・・・
神の水さんの心遣いをかんじました。
lamp.としても勉強になったし、とても良い経験をさせていただきました!!
h24-3-3-9.jpg
h24-3-3-10.jpgh24-3-3-12.jpg
h24-3-3-8.jpg
連日、深夜までの準備・・・妥協のない仕事・・・お疲れさまでした。
ありがとうございました!!



 3月13日(火)、RKK夕方4時『夕方いちばん』で放送されます。
こちらも撮影前に生け込みさせていただきました。
やはり和のお店・・・照明空間に枝ものが映えますね~
放送楽しみにしています!!
『料理方秘 神の水』
必ずまた行きたくなるお店、お料理です!!
h24-3-3-5.jpgh24-3-3-6.jpgh24-3-3-4.jpgh24-3-3-1.jpgh24-3-3-3.jpgh24-3-3-2.jpgh24-3-3-11.jpg
これからもお店、お料理をより引き立たせられるような花飾りを心がけたいと思っています。
楽しく素敵な花仕事をありがとうございました。







  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Flower Work | top | 花と人。>>


comment

いつも有り難うございます。メインのお二方もすごく喜んで頂けました。あのブーケ毎晩冷蔵庫にしまってまだ持たせてまーす!今頃徐々に筋肉痛です。

  1. 2012/03/10(Sat) 01:33:22 |
  2. URL |
  3. Kenji's wife #-
  4. [ 編集 ]

お返事おそくなってすみません。
喜んでもらえて良かったです!!
今後ともよろしくお願いします。
筋肉痛・・・おつかれさまでした~~。
  1. 2012/03/11(Sun) 18:08:12 |
  2. URL |
  3. lamp.flowermarket #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/352-4d64230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
