lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花と人。 :: 2012/03/01(Thu)

こんばんは。
今日は雨でしたね・・・まあこんな日もあるさ~~です。

奥様へサプライズのお花
届けた時のビックリ&嬉しい笑顔・・・最高です!!特権ですね。
親しくさせてもらっているご夫婦&Baby娘ちゃん・・・
ご自宅にお届け・・・初でした・・・古民家を良いとこ残しのリフォーム・・・素敵でした!!
遊び(呑み)にいく約束が延び延びになっていますが、今年こそは行きます。
ホントやさしくオシャレなご夫婦ですね~~娘ちゃんもあのハニカミとホッペのプニプニ・・・可愛い~~。
娘も絶対連れて行きます!!
h24-3-1-1.jpg

送別のご注文
とても喜んでいただき嬉しくてたまりませんでした!!
ありがとうございます!!
h24-3-1-3.jpg
お花を通して人と人との出会い繋がりを感じられる良い仕事だな~~~ってつくづくです。
辛いこと多々ありますが、どんなことでも辛いです!!
少し癒しと希望をもてる気持ちにさせてくれる花・・・ありがとう。



waletにて・・・
h24-3-1-2.jpg
そして出逢いをありがとう。


スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< "神の水 Wedding"&"神の水 テレビ放送" | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/351-65356412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
