lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2012/03/01(Thu)

入荷したお花・・・
チューリップ(チャト)・スカビオサ・スイトピー(アンティークミックス)・ラナンキュラスなどなど・・・
h24-2-29-2.jpgh24-2-29-3.jpgh24-2-29-4.jpgh24-2-29-5.jpg

卒業式用でご注文いただいたコサージ・・・プリザーブドとドライフラワーでシックに・・・
形としてずっと残るし、かなり良い感じに色合いです!!
かなりお勧めですよ!!!
そして、フォトフレーム。
これA4サイズです!!送別用にご注文いただきました。
みなさんの寄せ書きを入れてプレゼント。
ずっと可愛く思い出を残せます。
lamp.としても楽しく出来たし刺激になりました!!
ありがとうございました。
h24-2-29-1.jpgh24-2-29-7.jpg

それから、アロマバスソルト!!
元気でパワフルな先輩、mimiさん!!いつも気にかけてくれています。
そんな彼女から教えてもらったコレ・・・
試してみたら、かなり良いです。
お湯もまろやかになり次の日までほのかに香るこのソルト・・・
敏感肌の妻にも良いみたい!!
お風呂でアロマ・・・一石二鳥ですね。
値段もかなり安い・・・
lamp.でも取り扱っているのでみなさん是非お試しあれです!
・ジャスミン&グレーンティ
・ローズ&イランイラン
・フランパニ&グレープフルーツ
・オーキッド~蘭~
・ロータス~蓮~
h24-2-29-6.jpgh24-2-29-8.jpg





  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<花と人。 | top | タニク缶>>


comment

コサージュありがとうございました。
箱を開けた時には、私には可愛いすぎる?なんて思ったのですが、いえいえ服に合わせたら「すてき~」(*^_^*)
実はコサージュなんて付けたの初めてで
ちょっと恥ずかしかったのですがlampさんのだったら…と思って挑戦してみたのです。
やはりlampさん素敵でした。
またよろしくお願いします!
  1. 2012/03/01(Thu) 15:30:18 |
  2. URL |
  3. いそざき #-
  4. [ 編集 ]

いそざきさん
こちらこそありがとうございました!!実は私もちょっと可愛いかな…と思ったんですけどお洋服の色といそざきさんのイメージを想像しながら作らさせて頂きました!!気に入って頂けてホント嬉しかったです!!そして同じ熊本県ですが遠いところいつもご利用頂いてありがとうございます!!また是非娘さんも一緒にご来店お待ちしてます!!ご卒業おめでとうございます!!
  1. 2012/03/01(Thu) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

アロマティックバスソルト

早速 ありがとう~
そして、こちらこそ いつもありがとうm(__)m

皆のおかげで 私もワクワクしながら頑張れます!

バスソルトのステキな写真 借りていってよい?

  1. 2012/03/02(Fri) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. mimi #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます!です!!写真ケータイなんであんましきれいくなくてすみません!
にしてもバスソルト気持ち良すぎです!!お風呂時間が楽しくなりました!!
  1. 2012/03/02(Fri) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/349-2b2dad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
