lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
柄のあるうつわ展2012 :: 2012/02/26(Sun)

昨日よりはじまりました!!
うつわ屋さんでの今年最初のイベントです!!
嬉しいことに今回も花活けをさせていただき皆様より一足先に、始まる寸前のそれはそれは素敵なギャラリーと作品を拝見させて頂きました!!

img040.jpg
ギャラリーに入った瞬間に心奪われた私はしばらくぼーっと佇んでしまい小山さんの説明もほとんどが聞いているようで聞こえていないそんな感じでした… とにかくどなたの作品ということではなくその世界観が素晴らしかった!!そんな印象です。
h24-2-27-2.jpgh24-2-27-1.jpg

h24-2-27-3.jpgh24-2-27-5.jpg
仕事としてお花を触り始めて15年が経ち色んな経験をして色んなジャンルでお花と向き合ってきたけど今こうして好きなモノを好きなモノに繋げてそれが仕事となってこんなにも充実した気持ちになるなんて私はなんて幸せなんだとつくづく感じました!!
h24-2-27-4.jpg

そんな大好きなうつわ屋さん、shopの方ももちろん見応えたっぷりですよ~
今度のお休みに~なんて思っていたけれど行きたい行かなきゃいけない衝動を抑えきれませんでした……
営業時間ラスト一時間にlamp.へご来店いただいたお客様、今日だけわがままをお許し下さい。
うつわ屋でお待ちしています……

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<めぐりめぐってここにある | top | 1DAY>>


comment

いつもご紹介&生け込みありがとうございます!
ほんとにさりげない、威張らないお花達。会場を盛り上げてくれています。
そして先日はご来店ありがとうございました!お会いできなくて残念でした(>_<)

それにしても店主、見事なしゃがみっぷりですね・・・。
  1. 2012/02/28(Tue) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. うつわ屋ヨメ #-
  4. [ 編集 ]

ホント会えなくて残念でした!でもこちらこそいい経験させてもらって感謝の一言に尽きます!!緊張感があってでも楽しくて…あの空間にいると幸せな気持ちになれます!!
店主さんのしゃがみっぷり!!ホントあっぱれでした! 久々にブログに挑戦で疲れました~
  1. 2012/02/29(Wed) 20:46:48 |
  2. URL |
  3. lamp.ヨメ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/347-57bb4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
