lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
lamp.flower :: 2012/02/22(Wed)

 今日は、午前中、waletへの活け込み・・・
独特の空間はいつも心をやさしく撫でてくれる・・・
お花達もより笑っているように見える・・・
ありがとう・・・
h24-2-22-9.jpgh24-2-22-10.jpg
h24-2-22-2.jpgh24-2-22-4.jpgh24-2-22-3.jpg
h24-2-22-11.jpg
waletで少し買い物をして・・・(可愛いレースが見つかりました~ブーケに使おう~)

お客様でアイシングクッキーのお店、スマイルスイーツさんへ
日本、イギリスで数々の賞をとっている松岡さん・・・
ゆっくりとやさしい雰囲気で素敵な方です!!
作品も細かい作業でホントにプロの仕事です!!
h24-2-22-8.jpgh24-2-22-12.jpg
↑すべて砂糖で出来ているんです!!
h24-2-22-14.jpgh24-2-22-5.jpg
商品も可愛いのがありますよ~。
出産祝いとか、季節もののプレゼントにもいいですね~~。
我が家も娘に購入、お雛様のクッキーはプレゼントしていただいて・・・ありがとうございました。
もっとたくさんの人にアイシングクッキーを知ってほしくてレッスンもされてます!!
楽しく可愛いものが出来るでしょうね~~
    スマイルスイーツ

ご注文いただいたアレンジメント
本日オープンのコムハウスの新しいカフェ『BLANC』のオープンのお祝・・・
h24-2-22-1.jpg
lamp.のお花を好きでいてくれて、いつもありがとうございます!!
lamp.らしく、ありのままに自然体で・・・






  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ある休みの過ごし方 | top | おいしゅうございました。>>


comment

先日はご来店ありがとうございました。
昨日のお花も、母も喜んでくれました。
近くにlampさんがあってよかった~。
これからもお花はlampさんにお願いします(*^_^*)
  1. 2012/02/23(Thu) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. スマイルスイーツ #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました。
それは、良かったです!!うれしいです。
私達もまた遊びにいきま~す。
  1. 2012/02/23(Thu) 18:45:35 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/341-b8a999fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
