lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おいしゅうございました。 :: 2012/02/20(Mon)

 ご近所のパン屋さん、pandocoro・・・
ご存知のかたも多いはず・・・冬の人気者が登場したと知り配達帰りに立ち寄った。
ちょうどお昼時、焼きあがる頃と思いきや、店に入ったとたん人気者が登場!!!
アップルパイ・・・・
そうアッポーパイです。
ケン君の言う通りザクザクで中のリンゴも甘すぎずやさしい味でした!!
h24-2-19-2.jpg
食べかけで申し訳ない・・・ほんとうまかった~~
他のパン達も体にすっと入ってくるやさしい味です。
ありがとう~~
なんかプレゼンツまで・・・うれしかったです。
皆さんもこの冬是非アッポーパイをご賞味あれ~~。

lamp.に入荷したお花達

ダリア・スカビオサ
小ぶりで可愛いダリアです。
ラベンダー色のスカビオサ・・・一輪ざしとかいいな~
h24-2-19-7.jpgh24-2-19-8.jpg
ライラック・ラナンキュラス
ブリブリしてるこの感じ・・・いいですね~。
h24-2-19-3.jpgh24-2-19-4.jpg
クリスマスローズ・マトリカリア
この色合い・・たまりません!!
ブーケ、アレンジ間違いなく素敵に仕上がりますね。
h24-2-19-5.jpgh24-2-19-6.jpg

明日は、waletさんへ活け込み・・・・
この花達を使って飾ってみたいと思います。
どんなん出来るかお楽しみに~~~~~~!!



  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<lamp.flower | top | モアリズムLive>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/340-b45df8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
