lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早いもので… :: 2012/02/16(Thu)

 もう2月も半分をすぎてしまいましたね~ほんと早いです。
すぐ3月になってしまいますね・・・
そうです!!ご卒園、ご卒業の季節です・・・
lamp.では、ご卒園、ご卒業、送別などのお花もお作りしています!!
一本巻きやコサージ、花束など用途に合わせてイロイロとご用意できます!!
可愛いお花で心に残る思い出を少し後押しできたらと思っています!!

随時、ご予約受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください!!配達もしていますよ~。
 
TEL 096-232-7037まで

lamp.に入荷したお花を少し紹介したいと思います。

ダリア
とてもインパクトのあるお花です。花束やアレンジなどもってこいです。
花瓶などの活け込みなんかにもいいですね~~
h24-2-16-a.jpg
秋色アジサイ
ドライフラワーになるのでそのまま飾ってもよし、バラして使ってもかわいいですね~
花持ちもいいです!!かわいいです。
h24-2-16-b.jpg
スカビオサ
とても大好きなお花の一つです。
色も結構あって可愛いんですよ~他の花を引き立たせてくれるお花ですね~~。
h24-2-16-c.jpg
チューリップケープランドギフト
春らしいお花ですね~~特に八重咲きのお花は可愛くて仕方ありません!!
咲いてく様が何とも言えないです!
h24-2-16-d.jpg
ヘリクリサム
ちょっとマットな風合いのグリーン。
シックな感じやウェディングなどにいいですね。
h24-2-16-e.jpg
ラナンキュラス
これも春のお花ですね~~。
色もさまざまあるんです!!このミルフィーユ状の花びらたち繊細で可愛いですね。
蕾から徐々に咲いてく姿はなんか吸い込まれそうになりますよ。
h24-2-16-f.jpg
ビバーナムティヌス
シックなメタルな実物ですね~。
花弁も可愛くてアレンジ、花束に入れればアクセントとしていい感じになります!!
ドライフラワーにもなります!!
h24-2-16-g.jpg

今からどんどんと春のお花達が市場にも増えてきます!!色合いも明るい色に!!
3月になればもっと春の気配を感じるんでしょうね~~。
しかし、明日からまた寒いみたいなので、お体お気を付けください。
明日もたくさんのご来店お待ちしています!!





  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Blueな | top | オリジナル・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/336-0294701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
