lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うつわ屋ギャラリー :: 2012/02/11(Sat)

 合志にある うつわ屋にて 『柄のあるうつわ展 2012』が開催されます。
img040.jpg
またこの色合いたちも好きですね~。
なんか温かくやさしい風合い・・・使う楽しさだけではなくて、飾る楽しさも出てきます。
特に気になる作家さんもいるので楽しみですね。
器って生活に必要なもであって当たり前・・・・ってとこがありますが、使うなら良いもの、
好きなモノに囲まれてたいです。
生活にハリを与えてくれます!!その点では、お花も同じです。
ただあるだけで言葉じゃ表わせない感情をくれるし、心が揺さぶられる感動をくれます。
いつもそう感じられるような人間でいたいし、そうなるために生きたいです。
どこにでもこの感動は転がっていると思います・・・・
自分が気づいていないだけで・・・・
だからいろんなお店や場所があるんだと思います。
心を揺さぶられる場所・・・・ただ、ふらっと入って出逢うことも多々あります。、
またこのうつわ展で、感動し新しい何かを発見できると思います。
ゴチャゴチャと長くなりましたが、とにかく楽しみです!!

    期間 2012年 2月25日(土)―3月31日(土)
    場所 うつわ屋
        熊本市合志市幾久富1647-240
       TEL/FAX 096・248・8438
    時間 AM11:00―PM7:00
詳しくは、こちらでご確認くださいうつわ屋    
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オリジナル・・・ | top | お休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/334-c6d34984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
