lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
節分 :: 2012/02/05(Sun)

 2月3日は、節分でしたね。
みなさんはどのようにすごされましたか?

我が家は、北北西やや右を向いてみんなで笑わせ、笑いながら一本食べきりました!!
そして、やはり豆まきです。
娘が幼稚園で作った鬼の面・・・どうしてこんなに可愛くできるんでしょう。
子供たちが作るものは、センスが輝いていますね~。
h24-2-3-2.jpgh24-2-3-1.jpgh24-2-3-3.jpgh24-2-3-4.jpg
鼻炎持ちのため、失礼。↑
娘が投げる豆は心地よい幸せの痛みですね!!
今年も福がきますよう~~~に。



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お休み | top | いけこみ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/332-69a1104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
