lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
flowerwork :: 2012/01/31(Tue)

こんにちは。
今日も寒いですが天気がいい一日でしたね。
本日は定休日ですが、月末と言うこともありお花のご注文をたくさんいただいていたので、
気持ちオープン的な感じでした。
その合間にも花束やドライなど買いに来ていただいたり、ご注文もあり、本当に感謝の気持ちです。

その中のお花を少しご紹介
h24-1-31-7.jpgh24-1-31-3.jpgh24-1-31-4.jpgh24-1-31-5.jpgh24-1-31-2.jpgh24-1-31-1.jpg
今の時期~春先までたくさんの可愛いお花達が市場に顔を出してきます!!
lamp.も大好きなラナンキュラス、アネモネ、スカビオサ、ヒヤシンス、スイトピーなど・・・
お花にも最適な気候になってきます。寒いですが、お花たちはもう春を感じさせてくれます!!
天気が良くてお花をアレンジしていると寒くても あったけ~~ぬき~って思います。
でもすぐ水を触るから サムッてなりますが・・・いいんです。

見ての通り・・・イチゴです。
『紅あやね』
いつもlamp.の前を駅まで歩いて通学している女の子がいます。
とても可愛い子なんです!!小顔でアイドルやタレントみたいです。
その子が卒業式のお花を買いに来てくれました。
その時に、差し入れでこのイチゴをくれました。
イチゴのなかでこのイチゴが一番おいしいと思います!!
って明るく微笑んで言う彼女・・・若いっていいな~~キラキラしてるな~~って(おっさんですね・・・)
娘は彼女を見て恥ずかしそうに嬉しそうに覗きこんでました。
制服姿の彼女を見てAKBと思ったんですかね~~ニタニタしてましたホントに(笑)
h24-1-31-6.jpg
イチゴ全部キラキラしていて娘となんか宝石みたいと言いながら、3人でいただきました。
これがまたおいしかった~~。
ありがとね~~。
心も体も温まりました。

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いけこみ | top | lamp.flowers>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/330-698478c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
