lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休日 :: 2009/11/04(Wed)

 昨日はお店の定休日だったので、お昼前から家族で阿蘇の方までドライブに!

東海農業大学の脇から登って行った所に行ってみたいお店があって、ちょうどイベント中だったので

のぞいてきました。

014.jpg
001.jpg
005.jpg
入口からとてもいい感じで、グリーンも自然にたくさんありました。

たくさんのアンティークのzakkka達が出迎えてくれました。

うちの奥さんは目を輝かせてじっくりと品定めしてました。

娘はホーローのカップを手に、『これ、かわいいね!』といい、

娘ながらいいセンスしてるな~とまさに、親バカですね!!

とても幸せな時間を過ごせました。 ありがとう Za Zaさん。


 このあとお昼ごはんの時に、ちょっとしたハプニングが起きたのですが、

デジカメをとる余裕がありませんでした。 娘が犬にじゃれられ泣いてしまいました。

ごめんね~~こわかったと思います。

もっと早く抱き上げるべきでした。 反省します。

そのあとは、元気を取り戻しご飯もたくさん食べてくれて安心しました。

とてもかわいい娘です。(親ばか~)

なかなかたのしい休日でした。








スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消耗品 | top | 秋色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/33-20194e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
