lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
感謝。 :: 2012/01/19(Thu)

 1月15日のアオノケシキ、スズムギmarket蚤ノ市にご来場ありがとうございました。
曇ってはいましたが、雨も降らずに無事終了出来ました。

ホントにたくさんの方々に来てもらって、たくさんの出逢いが生まれて嬉しい限りです!!
lamp.は玄関外、入口通路にブースを設けたので一番最初にお客様を迎える重要な場所でした・・・
この場所で出来てとてもうれしかったです!!
そして最後にまたlamp.を見てもらってお客様を見送ることがてきて良かった・・・
店内もかなり人で間違いなく室温上がってましたね~~
それぞれのブース、込み合ってる風景をデジカメで撮りまくったんです・・・撮りまくりました・・・

が・・・が・・・ですよ・・・

PCにデータを送るためSDカードを入れたら、止まったまま・・・
本体が調子悪いみたいで・・・・
あの活気ある模様を・・・・人に押されてブレて写った模様をお見せできません・・・残念です・・・
この喜びと感動を文章だけで伝えることは難しいです!!
でもたくさんの方々、lamp.の常連さん達ありがとうございました!!
またlamp.でお待ちしています!!

そして駐車場の整備をしてくれるアオノケシキのオーナー、ヤマガ下町アサヒの中野さん、
ずっと外で寒い中ありがとうございました。

そしてその夜の
h24-1-18-2.jpg
アコーディオン奏者の新井武人さんのライブ・・・(写真は携帯で撮りました~)
アオノケシキでまた味わった事のない空間でした。


バンドとしても活動している新井武人・・・
Ringin’BellsRondoClub
lamp.でも最近流れています。
やさしい空間をありがとう!!

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<flowerwork | top | 1月15日は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/326-eea2f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
