lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スズムギMARKET. 蚤ノ市 :: 2012/01/06(Fri)

 新年に入りより冬らしく寒くなってきましたね。
この寒さに負けないよう、そして今年もたくさんの出会いあるよう楽しんでいきます。
それに先駆け早速ですが、イベントのお知らせでです。

 1月15日(日)にアオノケシキで蚤の市があります!!
それにlamp.も参加させていただくことになりました!!
とてもうれしい限りです!!
img031.jpg
一日限定の蚤の市・・・
イイものがギュ~~~っと詰まった日になりますよ~。
lamp.もワクワクドキドキで楽しみたいと思っています!!
是非、たくさんのご来場お待ちしています。

そして、蚤の市終了後・・・・ライブもあります!!
img032.jpg
結構音楽好きな私・・・そのまま流れていこうとおもっています・・・

あ~とても楽しみでです!!

蚤ノ市、ライブのお問い合わせは、アオノケシキさんまで。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<KOTORI | top | walet ~ 料理方秘 神の水>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/322-72819287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
