lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アオノケシキ リース教室 :: 2011/12/14(Wed)

 12月11日(日)にアオノケシキでクリスマスリース教室をさせていただきました。
主婦の方達もいらっしゃたのでで、来られた順にスタートしていただきました。
12-14-1.jpg
ヒバやヒムロ杉の向きやボリューム、かなり個人差があって楽しかったです。
つける花材や実物なんかもデザイン、ボリュームさまざまで・・・リボンの位置も・・・違う。
ホント楽しい時間でした。
12-14-2.jpg12-14-3.jpg12-14-4.jpg12-14-5.jpg12-14-6.jpg12-14-7.jpg12-14-8.jpg12-14-9.jpg
完成してもみなさん最後まで悩まれてて、真剣でした!!
『楽しかったです!!』のその言葉をもらえてうれしく気持ちよかったです。
みなさん本当にありがとうございました。
そして、クリスマス・・・楽しくすごしてくださいね~~。

アオノケシキさん、ありがとうございました~。
またよろしくお願いします!!









  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご挨拶 | top | うつわ屋 余宮隆 展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/320-51d1a11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
