lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスリース :: 2011/12/07(Wed)

 先日、小学校の保護者の方達からのご依頼でクリスマスのリース教室に行ってきました。
12-7-1.jpg
ヒバやヒムロ杉を適当に切り分けて土台に手グスで巻き付けていく作業からやっていただきました。
十人十色、作業のやり方個人差があって面白いな~~~って思いながら教えていました。
12-7-2.jpg
ヒムロやヒバのボリュームの付け方もそれぞれ違うし・・・・
みなさん・・・『こんなに大変なんですね!!』って悪戦苦闘されてました!!
12-7-3.jpg12-7-4.jpg12-7-5.jpg12-7-6.jpg
出来あがったリース。
どれも個性的で、全部違う・・・素敵に仕上がりました!!!
逆に刺激をもらい新しいヒントもたくさん見つけました。
みなさん、本当に頑張って完成させ、達成感に満ちた笑顔を見られて嬉しかったです。
本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!!

そして、12月11日(日)にアオノケシキさんでクリスマスリース教室やります!!
詳細は、こちらをどうぞ→アオノケシキ
lamp.にお問い合わせもらっても大丈夫です!!
玄関にたのしいクリスマスの幸せのリースを飾りましょう~~。



  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うつわ屋 余宮隆 展 | top | イベント終了・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/318-96e90989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
