lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスリース :: 2011/11/25(Fri)

 先日、プレゼントをしたいとお問い合わせがありました。
いつもお花をプレゼントしていて、今回は自作で思いを込めたものを作りたいと・・・

時期的にもってこいのクリスマスリースをチョイス・・・
11-25-2.jpg
ある程度の手順を教えたら、自分なりに一生懸命集中~~。
11-25-1.jpg
パーツも悩みながら・・・つける場所も考えて・・・
ファーガス(紅葉の葉)を付けたのがとても良くて、可愛く仕上がりました!!
心をこめて作ったリース・・・その気持ちが嬉しいですよね。

lamp.でもクリスマスリースをせっせと作っています!!
もちろんお一人様からでもお教室承っています。(ご都合が合う日程なります)
そして、ご縁あってお教室にお呼ばれする機会も増えてきました。
ありがたいことです!!
みなさんと楽しみながら出来たらと思っています。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SNappy by acs 冬イベント | top | 変身ベルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/314-e793d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
