lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アイシングクッキー :: 2011/11/12(Sat)

 ブライラルプロデュースのトゥエルヴさんを通して知り合うことが出来た
アイシングクッキーの『Smile Sweets』さん。
工房がlamp.の近くでお花もご注文いただきました。

そして、11月18日(金)にSHOPを平成けやき通りにオープンされます。
私はアイシングクッキーを聞いたことがある程度で・・・
実際見たら細かい作業とセンスがいるお仕事なんですね。
お花屋さんだからってお花のクッキーを作ってきてくれました!!
ビックリです!!きっと娘が喜びます!!
食べるのがもったいないくらいです。
ありがとうござました~~。
11-11-10_001.jpg

お花の装飾・・立体的になってるんです。
上手ですね~~。絶対難しいでしょうけど、挑戦してみたいですね~。
11-11-9.jpg
ちょっとしたプレゼントなんかに最適ですね~。

是非、覗いてみてください。→スマイルスイ-ツ
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<~sLow~ | top | イナロ食堂>>


comment

先日は素敵なお花を作ってくださってありがとうございました。
また、ブログでのご紹介ありがとうございます!
無事にオープンいたしましたので、そのうちおいで下さいませ。
  1. 2011/11/19(Sat) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. SmileSweets #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

オープンおめでとうございます!!私もブログで拝見しました(*^_^*)早くお店におじゃましたいと思っています。

  1. 2011/11/21(Mon) 12:38:06 |
  2. URL |
  3. lamp.flowermarket satomi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/311-e113bdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
