lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イナロ食堂 :: 2011/11/11(Fri)

 娘も無事退院して、元気に幼稚園に行き出しました!!
この前なんか忘れ物のスモッグを急いで届けたら、
『お~お父さん、ありがとう!! じゃあね~バイバ~イッ』ってまたみんなの輪の中に・・・
成長して元気な笑顔が嬉しいのと、あっけない寂しさが・・・
しかし、ほんと可愛いです!!

その娘の退院祝いをかねて、ちょっとお出かけ。
11-11-10.jpg
イナロ食堂
うまい料理とお酒・・・
種類も豊富です。この料理と雰囲気!!絶対お得です。
また行きます。
次はみんなで行きたいですね~~。
11-11-4.jpg
11-11-7.jpg11-11-5.jpg11-11-6.jpg11-11-3.jpg11-11-2.jpg11-11-1.jpg

inaroさんごちそうさまでした~。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アイシングクッキー | top | いただきもの~>>


comment

先日はありがとうございました。
2度目のご来店、うれしいです。

今度、私も一緒に飲む側にまわりた~~い!!!

Sちゃん、生ゆず酒まだあるよ~~~。
  1. 2011/11/16(Wed) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. olive oil #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそごちそうさまでした!!
生ゆず酒まだ飲めるんですね~!(^^)!
今すぐJR乗ってイナロ食堂行きたいです!!
が…イベント終わるまで我慢です(;一_一)
ホント今度一緒にお酒飲みたいな~~
  1. 2011/11/18(Fri) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. lamp.flowermarket satomi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/310-e09a0955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
