lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
それ以上・・・ :: 2011/11/07(Mon)

 10月末頃に娘が入院していました。
数日熱が下がらず、病院に行ったらRSウィルスでした。
5日間ほど入院していまして、小児ぜんそくもあるので咳に鼻水、高熱とかわいそうでかわいそうで・・
熱も下がらず、おまけに呼吸が弱って肺炎になってしまい・・・心配で胸が破けそうでした。
妻はずっと病院に泊まりがけです。
気持ちが滅入りそうになりますが、私達が自信を持って明るく居ないと・・
しかし娘の具合の悪さを目の前でみていた妻はきつかったでしょう。
お世話になっているmimiさんも『こっちが明るくいないといけないよ』と・・・ありがとうです。
SNappyさん他、たくさんの方達、みなさんお子さんがいる方達ばかり・・・
そしてなにより家族・・・温かく見守ってくれてありがとうございました。
元気に退院することができました!!
ひより3
大分良くなり、お昼にお弁当を持って公園へ・・・
ひより4
泥団子です!!
ひより2
懐かしくてしかたありません。
娘に負けじとマジで作りました!!
良質の土を選び、蟻ん子の巣の砂を使い、ピカピカにしました!!
大人げないです。いつも本気です。
ひより1
元気になった娘が、僕に歌を歌ってくれると楽器を置いている部屋へ連れ出して譜面立てに紙をセット。
何を歌ってくれると?・・・聞いたら、ビックリ!!
『あいのうた』って言ったんです。
どこで聞いたのか?・・・それ以上の歌はこの世界にはないんだよ。
君が歌えば、なんでも愛の歌だけどね!!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いただきもの~ | top | 森アトcolor>>


comment

ひよりちゃん大変だったんですね~(+_+)子どもの病気は変われるものなら変わってあげたいですよね・・・元気でいてくれれば何にもいらないと思うし。 私より子どもの方がでかくなった今でも やっぱりそう思います。 けど、元気なときは直ぐにそれを忘れてしまうんですよね(^^ゞ 
ひよりちゃんとひよりパパの遊んでる姿・・・ほほえましかったです♪ 愛情たっぷりのパパとママがそばにいてくれてきっとひよりちゃんも幸せを感じてくれてると思いますよ。。。
  1. 2011/11/09(Wed) 15:11:12 |
  2. URL |
  3. nori(alulu) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。
ホントそうですね・・・元気でいてくれることが何より幸せです。
母親の先輩にそう言ってもらえると心強いです。
ありがとうございます~。
  1. 2011/11/10(Thu) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. lamp.flowermarket #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/308-41f1676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
