lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況2 :: 2011/11/04(Fri)

 ブライダルのお花を紹介します。

ホテル熊本テルサ
シックなレッドで
11-3-5.jpg
やはりグリーンはとても大事ですね。
お花がより栄えて赤の輝きが増してます!!
グリーン好きのlamp.はグリーンにいつも感心します。
どんなお花にも表情を変えてそのお花を最高に引き立ててくれる・・・
いつもそんな人でいたいと思います。
11-3-6.jpg


森のアトリエ
11-3-7.jpg
白グリーンベースで、淡いピンクを少し入れて・・
白グリーンの清楚さに少しやさしさがプラスしたお花になってます。
11-3-10.jpg
11-3-9.jpg

ホテル熊本テルサ
11-3-11.jpg
淡いオレンジ、サーモンピンク系にブルーでメリハリのある雰囲気で・・・
11-3-12.jpg
ブルーが入るとやさしさと強さをもった感じになって好きです。
11-3-13.jpg
良くお花をアップで見たり写真に撮ったりします。
お花の色ってほんと素敵ですね・・・
生きてるって感じます。同じお花でも少しずつ違うし、それを組み合わせる楽しみは無限大です。
お花に触れるとなおさらその素晴らしさが伝わります!!
お庭のお花や道端に咲いてる花をじーっと見るのもいいもんですよ。
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近況3 | top | 近況・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/305-6611fac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
