lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況・・・ :: 2011/11/03(Thu)

 先日、2DAYで行われたSNappyさんのイベントにたくさんのご来店ありがとうございました!!
直接お客様にお会いできなかったのが残念ですが、SNappyさんをはじめ、lamp.をいつも助けてくれるIさん
たくさんの人たちに助けられているlamp.です。
本当にありがとうございました!!
12月のイベントはまたより良いモノを、そしていい出会いを求めて楽しいイベントに出来るよう
頑張ります!!よろしくお願いします!!

 そしてここ最近、仕事や私情など忙しくパソコンを開くことが出来ていませんでした・・・
お店も留守にしがちが続いてたいへんご迷惑をおかけしました。
これからも頑張らないように、がんばって、お客様と向き合っていきますのでよろしくお願いします。

半月ほど前になりますが、お店のオープンに・・・
11-3-1.jpg
赤いランプをいれてお花のアレンジをしてほしいとのご注文!!
お花をリース風にして、お店のイメージ合わせお作りしました。

場所は、イナロ食堂
私達もおじゃましましたが、ほんとうまかったです!!
まず、枝豆のフリット、そしてアボガドとお刺身をつかった・・・ヤツ?
盛り付けもいい感じで最高でした!!ビールに焼酎までいただいて・・・もっといたい空間でした。
次は、ハンバーグも行きたいと思います!!
是非、みなさん少人数でもワイワイでもグッドなお店ですよ!!


ブライダルもご紹介
白グリーンのキャスケードブーケ。
やはり白グリーンは、カッコよく綺麗ですね~背筋がシャンとなる感じがたまんないです!!
11-3-2.jpg


こちらは、ホテル日航にお届けのブーケ
お花がとてもお好きな新婦さん・・・
悩みに悩み、クラッチブーケを持ちたいと決められました!!
お花の雰囲気も彼女のイメージがあって、出来るだけそうして上げれるように頑張りました!!

ウェディングブーケ
11-3-3.jpg
カクテルブーケ
11-3-4.jpg
きっとお式、披露宴と最高のモノになったでしょうね!
これからも末長くお幸せにです!!
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近況2 | top | SNappy by acs 2DAY OPEN>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/304-b1126a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
